2011年03月23日

人気急上昇の不動産投資の融資はまっちゃった♪

春ですねO(≧∇≦)O
不動産投資の融資推進委員会会長(自称)の私こと呼びました?(笑)


不動産投資の融資は不動産投資ローンという商品を用意しているんですけれども、わかりにくい名前をつけられるとかなり困る><。

普通の融資とおなじで、ローンの審査があるしてることに気づかない人って結構多いけど、マンション買えば誰かが住んでくれるって思うこと事態が浅はかだって(汗)


不動産投資の融資について本とかで解説されてるけれど、『 政府は日本政策投資銀行を通じた危機対応融資も検討する見通しだ。 
東電は 火力発電の復旧・増設に設備投資が必要。中東情勢の緊迫化による
3月24日(木)0時4分-経済総合(毎日新聞)-記事・写真』についても書かれていた


不動産投資のリスクはたくさんあるけれど、物件は永久のそのままの状態を維持することはできませんから、老朽化してしまう可能性もありますよね。

それに、低稼働のリスクとして空き室が発生するリスクもあります。

甘い考えで新築なら誰でも借りてくれるだろうと思って不動産投資を始めてしまうと、後から痛い目に逢うこともありますので、慎重に選びましょう。


ねえねえ聞いた!?
『 奇数だろうしこっから乗せれば!!! 2setで終了、即止め 370枚くらい流し終了
まぁ、すぐ当たったのでよかったです
~本日の収支~ 投資 7k 回収 31k 収支 +24k ナイス低投資 』についてどう思う?


今日も読んでいただけて嬉しく思います♪
また会えるといいな♪
posted by zoo88oo at 10:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。